PS3を放置して

買ったはいいけどパッドで車を操れる気がしなかったのでPS3は積んでおきつつ
Fanatecのハンドルを注文。
Xbox360と共用するため、発売前の商品(いわゆるポルコンのGT2)を予約したのでその隙に別のおもちゃを入手

まずは東京マルイからようやくでたPx4を店頭買い
M8000&Px4

クーガーのあの寸詰まりなデザインが好きで買いこんでいたのでやたらと一杯あります
とはいえこのおもちゃは部屋でニヤニヤするくらいがせいぜいなので更に次へ

 JRPROPOの新型プロポXG7とALIGNのT-REX450sportをJR XG7 Align TREX450

お金は出して無いんですけどね・・・6万円分くらいでしょうかTREX450sport accurate450 BELTCP

半組み立てで来ているのでさくっと完成。
今まで飛ばしていたアキュレート450とBELTCPも並べて見ました

最初からメタルなヘッド回りのガタのなさが素晴らしいです
BELTCPはおろかアキュレートとも比べられるものでは無いくらい

そうこうしている内にスキーシーズンが到来。
hunter mountain shiobara

昨シーズンの痛板のままとりあえず初すべりを1月2日のハンターマウンテン塩原にて
朝からナイターまでがっつり滑って温泉も堪能
昼間はそれなりに人がいたのですが、ナイター2本目から無人に近い状態へ
昼間気温が低かったおかげか雪質も維持されてました

スキーから戻るとアメリカから大きな荷物が玄関先に
Fanatec porsche911 GT2

FantecのPorsche911 GT2コントローラとクラブスポーツペダルです。
今まで使っていたMSのワイヤレスホイールレーシングとは別次元
もちろんお値段も別次元・・・
コレでようやくPS3とGT5が大活躍!
・・・と思っていたのですが、とりあえずXbox360に繋いで一晩遊んでしまったのはTDUでした
3月17日に2も出るそうですし、大変楽しみですね

カテゴリー: ゲーム, トイガン, 趣味, 出費 パーマリンク

コメントを残す