久しぶりです

一年以上放置してましたね。

何もなかったわけではないのですが

ええと・・・最後の投稿がポルコン到着までということでそれからの1年を写真とともに振り返ってみたいと思います。

2月に入ってすぐワンフェス、この写真にあるキットどれも作れてないんですけど・・・

2月9日に肉の日と称して100円食べ放題を開催してしまうおかしなお店

3DS発売日購入、3D写真が簡単に!

311大地震。これといって損害はなかったものの予定されていた大阪出張に支障をきたす

というか運転のみ日帰りの予定で手ぶら出張だったのに二徹する羽目に

大阪から帰ってきてすぐまた西へ、今度は京都往復の運転手兼撮影係。自由時間多し

家族の誕生日にイチゴ山盛りケーキを用意するなど

知人の新車を借り受け桜散策@目黒川

身辺でごにょごにょありドタバタしている内に夏、早朝に富士宮口からの富士登山など

二度目は夜に須坂口から上ってご来光まで

このころD7000を買いました、新古品ボディのみをお安く

さすがに3度目は頂上への登山道が閉鎖されていて宝永山までで済ませる

そうこうしているうちに秋になり冬が来て

またワンフェスで買い込んでしまう・・・

最近はPCを組んだり、PCを組みなおしたり、自転車をレストアしたりしてます

PCのことはまたの機会に

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す