物欲バトン

欲望バトンですってよ
無視するとコロスされるらしいので
さくさく答えましょうか
 
Q1,今やりたいこと
寝たい。いつでも寝たいです。眠くなくても
あとRR6やりたいです。
つまり夢の中でRR6が出来れば満足
 
Q2,今欲しいもの
最近すごい勢いで買い物したんで物欲は枯れ果てました
・・・嘘ですスイマセン。大量にあります幾らでも出てきます。
PC関連
 HDD 36GBじゃ開発環境もりもり入れるときつい、WD740GDとかいいね 18k
 HDD データドライブはミラーで冗長性があるといいなあ、300×2とか 30k
 UPS 容量的には750VAとかでいい。と思う 25k
 21inchCRT やっぱCRTもいいっすよ、今時新品が買えるのはMITSUBISHI位か? 90k
 IntelのGbE VIAのやっすいの買ったけどやっぱりブランドはいいかも 7k
 SoundBlaster X-Fiとはいいません Audigy4DAとかでいいです 9k
 ヒートシンク 刀かSI-120かなあ 3~5k
AV関連
 地デジチューナ FullHDなモニタあるし手元に欲しい 60k
 5.1chサウンドシステム スピーカは無理なんで誰かさんが持ってるようなヘッドフォンセットかな 50k
 HDDレコーダ PC以外でも録画できるようにしておきたいかなあ 50k
スポーツ関連
 スキー板 やっぱ最近はカービングですかね 50kくらい?
 スキー靴 板と合わせてそろそろ新しいのが・・・ 30kくらい?
 ホイール ロードにもうちょいびしっとしたのが欲しい 50k
 タイヤ 街乗りはロードに任せてMTBはぶっといタイヤで 20k
施設
 自分の部屋 まぁ事務所の片隅に2畳位のスペースで生活してる。寝床は三段ベッドの2段目、寝台列車より狭い
 新しい家 上記を手に入れるのにまず必須と思われますです
 ガレージ 雨ざらしの車とか自転車とか悲しい、駐車場代も超高いし
まだまだ幾らでも出てくるんですがとりあえずコレだけ揃えばかなり幸せになるでしょう
モノが溢れることが幸せっていうのはちょっと悲しいですね
Q3,現実的に考えて、今買っていいもの
いやー・・・今月というかここ一ヶ月買い過ぎなんで
(モニタ 72k 椅子 75k 棚 23k Xbox360 40k…etcetc
もう何も買っちゃダメ。って思うけど今日もマウスパッドとマウスソールを買った。まぁ値段はお安く合わせて2230円だけど
今在る物で我慢せよ。という雰囲気
でもサウンドカードくらい買ってもいいんじゃないかなぁ(ダメです
じゃぁヒートシンク?(無駄
UPSはあったほうがいいと思うんだけど・・・(人災以外で停電しないくせに
 
Q4,現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
サウンドカードヒートシンクUPSが概ね該当
特に前者二つは必要性に疑問
 
Q5,今欲しいけど、高くて手に入りそうに無いもの
部屋無理、家もっと無理
うーん・・・
 
Q6,ただで手に入れたいもの
一等と前後賞が当たってる宝くじ、年末ジャンボ
どうせ手に入るくらいならコレくらいがいいな
変なもん貰うと維持費が掛かってしょうがないし
風に乗って窓から飛び込んでこないかなー。窓無いけど
 
Q7,恋人に貰いたいもの
向上心?
ホント向上心無いんですよ、ケツひっぱたかれりゃ違うんですかねえ
まあ無理だと思いますが
ネタで行くべきだった?
 
Q8,恋人に上げるとしたら
えーとえーと
俺の人生は俺のものだ、悲しみも怒りも、苦しみさえも
誰にもやらん。
とかなんとか聞いたような言ったような
 
Q9,このバトンを5人に回す
ご多分に漏れず回ってくるのはどのグループ見ても最後のほうなんで
渡す先はありません
無視してるからだろうか、あんまり回っても来なくなったんだが
 
Q10,このバトンを無視したら
無視する俺には「それもまた由」としか
 
 
いやあ物欲まみれてますね
暖かい南国、南の島でのんびり魚でも捕りながら暮らせたら何にも要らないんですが
・・・多分何にも要らないんですが
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

物欲バトン への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Hi,Do you need mp4 advertisement players, SD card players and advertisement LCD displays? Please go Here:www.amberdigital.com.hk(Amberdigital).we have explored and developed the international market with professionalism. We have built a widespread marketing network, and set up a capable management team dedicated to provide beyond-expectation services to our customers.
    amberdigital Contact Us
    E-mail:sstar@netvigator.com
    website:www.amberdigital.com.hk
    alibaba:amberdigital.en.alibaba.com[aibbgbcehbhe

コメントを残す