LiveSpace終了とか何とか

そうそう、それでここに強制移住って感じなわけですよ。
使いやすいかどうかはっきりするほど使い込んでないんですが
今風って感じはしませんね
どんななら今風なのかも分かりませんけどね!

とりあえず最近の出来事としてはTwitterを始めたり
5年ほど使ったPHSをスマートフォンに替えたり
なんとかPADがほしかったり
D7000がほしかったり
1年半越し?にラジヘリをいじってたり
あーラジコンヘリ一式も欲しいなあ
ゴツめのカメラ三脚とポタ赤も欲しいし・・・
そろそろ自分のPCもSSDとwindows7とか仕込みたい
けど今やるなら総入れ替えだよなあ
そして総入れ替えならSandyBridgeを待つべき、うーむ

まあ、要するに特に変化なくのんべんだらりと過ごしてるわけですね

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す